ここから本文です

世界の富豪の大金持ちなら素っ裸で外歩くのも恥ずかしくないんでしょうか?

lee********さん

2007/2/1713:44:59

世界の富豪の大金持ちなら素っ裸で外歩くのも恥ずかしくないんでしょうか?

閲覧数:
380
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2007/2/1715:29:38

嫌だなあ邦雄君、せっかく友達になれたの僕を消しちゃうなんて。
本当の君のことを真に理解してるのが友達なんだぜ。
僕は誰よりも本当に君の事を理解してるのにつれないことすんなよ。
ずっと友達で仲良くしようぜ。
ところで、君も年収1000億の富豪の大金持ちなんだから
素っ裸で外歩くのも恥ずかしくないんだろ?。
東大の中も裸なの?。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fel********さん

2007/2/1801:41:04

「恥ずかしくないでしょうか?」じゃあなくて「恥ずかしくあらへんねやろ?」でしょうがな、正味な話が!

「東大理科Ⅰ類に現役で合格して年収3億円の家庭のオレが歩くときは一般人は敬意を表して素っ裸であるくように、憲法改正できへんねやろか?」とか、もう少し毒のある挑発的な質問、お願いしますよ。頼みますよ、ホンマに、もう、標準語なんかで!

tom********さん

2007/2/1714:45:59

世界の富豪の大金持ちでも素っ裸で外を歩くのが恥ずかしくない人は、病院に行った方が良いでしょう。