ここから本文です

この男子はなんでこんなことしたと思いますか?

かにゃん∞さん

2013/6/218:44:20

この男子はなんでこんなことしたと思いますか?

あんまり話さない(挨拶程度)男子が当番でもないのに黒板消すの手伝ってくれました。
私は当番だったのですが…その男子は男女平等に優しくてよく女子と話してるのを見ます。(私以外)
でも、人の手伝いしてる(黒板消すの)ところは見たことなかったのでびっくりしました。
別に急いでた訳じゃなくてむしろ時間には余裕がありました。
なんでだと思いますか?
高2女子

閲覧数:
278
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

銀次郎さん

2013/6/218:54:57

なんとなくだと思います。
僕も休み時間とかなんとなーく黒板消したりします。
別に深い意味はないかと…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rol********さん

2013/6/219:16:11

何となくだと思いますよ?

ten********さん

2013/6/218:54:15

男女平等に優しくてよく女子と話してるのを見ます。(私以外)←

・彼は、貴女のことが好きなのでは? もしくは・・・・嫌いか。

別に急いでた訳じゃなくてむしろ時間には余裕がありました。なんでだと思いますか?←

・気分屋なだけじゃないですか??

nis********さん

2013/6/218:50:29

私だったら、仲良くなりたい人とか気になってる人じゃないと手伝おうと勇気が起きません!!

なので、気になってるんじゃないですかね??

今度はその男子の手伝いをしてみたらすごい嬉しいと思いますよ(#^.^#)

私には勇気がないですけど・・・(笑)

dow********さん

2013/6/218:48:25

あなたのことが好きなんじゃないですか?

2013/6/218:48:22

男女とか関係なく、誰かが黒板を消しているのを見たら私は手伝いたくなります。(時間に余裕がある限りは)

まあでも、あなたに気がある可能性も高いと思います。