ここから本文です

新日本プロレスのビフォーアフターを観てライガーが寮で生活をしているようなので...

bak********さん

2013/6/219:21:53

新日本プロレスのビフォーアフターを観てライガーが寮で生活をしているようなのですが金銭面でそれほどプロレス業界は厳しいのでしょうか?
ライガーの怪獣造りはプロ並みで素晴らしいと思いま

した

閲覧数:
3,496
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2013/6/301:18:31

ライガークラスのレスラーは年間数千万円を稼ぎだします。
全盛期の勢いを取り戻しつつある新日本はブシロードも親会社にあり、大会は連日の超満員札止めで経営は安定しています。

質問した人からのコメント

2013/6/3 17:30:09

笑う 新日本もライガーもまだまだ頑張ってほしいと思います
コジのファンなのですが(笑)
ファンとしてこれからも応援していきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ben********さん

2013/6/314:00:35

番組の中で、単身赴任と言っていましたよ。

cha********さん

2013/6/222:17:35

福岡に家族もいて家もあるけど、色んなところを巡業して廻るシリーズで一々福岡に帰るのが大変だからシリーズ中は寮に住んでるんです。

jfr********さん

2013/6/220:53:33

粘土で作った怪獣はすごいでしたね!ライガーも結構なおじさんでした…
ライガーは、シリーズのみ部屋を借りています

ryo********さん

2013/6/219:52:58

ライガーの自宅は福岡にあり、オフになると帰っているようです。 仕事の拠点として、会社に家賃を払い部屋を借りています。

gen********さん

2013/6/219:48:18

ライガーさんの自宅は福岡県です。
特別に寮費を払って生活しているんです。