ここから本文です

エッチしているときなど、すっぴんの彼女を直視できません。 性格は100点だし、...

gin********さん

2013/6/312:38:34

エッチしているときなど、すっぴんの彼女を直視できません。

性格は100点だし、ほんとに優しい。
化粧しているときは問題ないです。

顔は慣れますかね?
それだけが不安です。

閲覧数:
15,400
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2013/6/314:29:11

昔から
美人は三日であきるが、
ブスは三ヶ月でなれる。
という言葉があります。
いきなりはフルすっぴんがキツイというのなら、少しずつ化粧を薄くしていくとかで徐々になれていくのではないでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

krt********さん

2013/6/314:16:23

えっそれは、私なら無理かな。。。
なかなか慣れないし、慣れたくないかな。。。

私はあまり変わらないけどねっ

lif********さん

2013/6/312:55:03

え!ひどい!
私もお風呂入ってスッピンだよー
慣れて~w