ここから本文です

妊娠中にお腹がつるってことありますか??

hin********さん

2013/6/314:25:22

妊娠中にお腹がつるってことありますか??

閲覧数:
23,280
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kal********さん

2013/6/317:15:19

ありました!
妊娠経験者に言うと「え~?そんなことなったことないよ~」と笑われましたが。
寝返り打った瞬間、「イタタタ・・・」みたいな。

質問した人からのコメント

2013/6/4 14:26:29

そうですよね!!

寝返り打った瞬間です!ままた寝返り打ったら治ったんです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2013/6/317:49:20

お腹が張りすぎると子宮が引っ張られて、つる感じと似ていると思います。

dog********さん

2013/6/314:28:20

出産が近くなると足の付け根がつることはありますが、お腹がつるのは聞いたことがありませんね。お腹が張ることはあるかも知れないですが。