ここから本文です

遠距離恋愛している彼女とのコミュニケーションについてですが、メールでのキャッ...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1320:06:28

遠距離恋愛している彼女とのコミュニケーションについてですが、メールでのキャッチボールができません。向こうからのメールに対してどう返したら喜んでくれるかな~なんて自分なりに考えて返すんですが1往復しかメールがつづかないんです、返してくれないんです、質問しても返事が無くあくる日にメールが届いた時なんかは全く違った話になってるんです。こんなんが付き合う前からず~っと続いててメールしててもつまんないです。電話しても絶対に出ないです。どうやったらもっとキャッチボールができるでしょうか?ちなみに電話してもまず出てくれません、浮気されてるんかなあ・・・

閲覧数:
276
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1320:32:06

多分に神経症的なあなたと同様、彼女にも人知れぬ悩みがあるのかも。かつて僕が遠距離してた彼女は、実はうつ病で電話に出られない人でした。もちろんその時は気づかず、当時は気が狂いそうでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1308:27:25

メールは気持ちにズレが出るので、
コミュニケーション手段として過信しないように!
それだけだと勝手に想像して落ち込んだり怒ったりします。
が、相手はなんのことかさっぱりわからずますますズレます。

出来るだけ会うことをお勧めします。
表情を見ながら、
見せながらしっかりコミュニケーションを取ってください。

距離に負けていたら続きませんよ!!!!

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/10/1303:02:18

電話に出てくれないっていうのは……う~ん……。

遠距離の場合、「声を聞く」、「話す」というのは物凄く大事ですよ。
私も遠距離ですがメールは1日2回と少ないですが、
用事のないときは、家に帰ってからビデオメッセしながら電話してます(^^;;;

とりあえず、メールで「久しぶりに電話で話したいんだけど、何時がいい?」
って聞いて、彼女さんと話をしてみては?

そうしたら、少しは彼女さんの気持ちとか、状況とか、
分かるのではないでしょうか?

hiy********さん

2004/10/1303:01:20

あの~とってもいいにくいんですが。。。
彼女はつきあってる意識ありますか?
確認したほうがよくないですか?

アバター

ID非公開さん

2004/10/1302:57:21

電話やメールでは心が通わないことがあります。どのくらい離れているかはわりませんが、こっそり彼女の元へ一度帰ってみて、大して喜ばないとか、戸惑ってるとかだったら絶対怪しいです。そういう時はその日に決着つけないとずるずる引きずっちゃいますよ。