ここから本文です

2年前に、体調不良、精神不良の女性とセックスしました。その後、亀頭がカサカサに...

アバター

ID非公開さん

2013/6/316:10:36

2年前に、体調不良、精神不良の女性とセックスしました。その後、亀頭がカサカサになり、白い粉の様なカスが多発したり、赤い斑点がでたりしました。当時はメンソレータムを塗り回復しましたが

、風邪を引いたりすると希に再発を繰り返しました。今年になり、別女性とセックス、やはり同じ状態でした。やはりメンソレータムで治しました。で、最近です。また別の女性とアナルセックスをし、2日後にやはり別女性とオーラルセックスをしたら、今度は亀頭は赤く腫れて痛く、被皮は輪を作るようにかぶれて痒い状態に。ネットで調べたらカンジタと思われクロマイNという市販薬を着けたら大きく回復状態です。やはり、カンジタなんでしょうか?ちなみに仮性包茎で、普段は皮をかぶりです。

閲覧数:
2,523
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/6/501:29:52

カンジダ性の亀頭包皮炎ですね。一度なると、体調不良などで免疫力が落ちた時に再発しやすいと言われています。また石鹸で洗うと悪化するようです。一般的な治療薬はクロマイNでよいでしょう。アスター軟膏を使う人も居るようです。
また根幹治療としては包茎手術が用いられるようですよ。

お大事に。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。