ここから本文です

これから公開する映画オススメ教えて下さい、ホラー系希望。

sto********さん

2013/6/318:23:30

これから公開する映画オススメ教えて下さい、ホラー系希望。

補足カテゴリで、わざわざ外国映画って選んでいるから。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
213
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kes********さん

2013/6/401:39:30

今後公開のホラー映画で注目しているのは、
・『ダークスカイズ』
・『インシディアス2』
・『コンジャリング』
です。

質問した人からのコメント

2013/6/5 22:20:52

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sno********さん

リクエストマッチ

2013/6/318:41:39

ホラー系なら「絶叫学級」と「貞子2 3D」です!
私も見に行きたいです♪

aoi********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/6/517:52:50

・クロユリ団地
・貞子3D
・死霊のはらわた

とか?

・ポゼッション

ms_********さん

リクエストマッチ

2013/6/318:35:35

"キャリー"という映画が気になってます
S.キングが原作で、30年ほど前の小説の映画化なんですが、リメイクになります

スタンドバイミーと同じ人の話ですが内容は全然違います

超能力に目覚めたキャリーという少女が起こすSF、ホラーになります
公式サイトもできてました。
http://www.carrie-movie.jp/

kaj********さん

リクエストマッチ

2013/6/318:29:08

「クロユリ団地」しか私はしりません・・・
結構周りでも、CM見て怖かったとか言ってましたね\(゜ロ\) (/ロ゜)/