ここから本文です

就労移行支援事業所について質問です。 東京か埼玉の就労移行支援事業所を探して...

k_k********さん

2013/6/320:04:24

就労移行支援事業所について質問です。
東京か埼玉の就労移行支援事業所を探しています。
探しているのですが、検索をするのがあまり上手ではないため、困っています。

どなたか知っている事業所があれば教えて欲しいです。
お願いします。

閲覧数:
867
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

2013/6/321:17:35

wam netというサイトがございますよ
念の為ご確認くださいませhttp://www.wam.go.jp/shofukupub/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cdw********さん

2013/6/321:16:33

さいたま市にあります。ウィングルで検索してみてください。NPO法人だったとおもいます。

また。埼玉県伊那町にある県立精神保健センターにも就労支援コースがあります。県立です。大宮からニューシャトルでいきます。