ここから本文です

どちらの色のワンピースを買おうか迷ってます(´・_・`)アドバイスお願いします! P...

へむたむさん

2013/6/320:27:34

どちらの色のワンピースを買おうか迷ってます(´・_・`)アドバイスお願いします!

PAGEBOYのサイレントサイレンあいにゃん、ゆかるんコラボのワンピースを買おうとしてます。
どちらのお色も可愛く

て捨て難く質問しました( ´ ▽ ` )

どちらのお色のワンピースも持っていません。

普段はE hyphen world gallery、F i.n.tの服を好んできます。
20歳大学生です。身長は161センチ。ぽっちゃりと言いたいデブです。体重65キロ近くあります。下半身デブです。肩幅も広くが体が良いように私的にはみえます。
ピンクを好んで着てそうだと言われます。
LIS LISA好きだと思われてます。

アドバイスお願いします!

Fi.n.t,ワンピース,LIS LISA好き,アドバイス,サイレントサイレンあいにゃん,ラベンダー,サックス

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2013/6/320:43:00

Fi.n.t溺愛者です^^

どちらも可愛いですね!
私でも迷っちゃいます~(o>∧<o)

春らしさならラベンダー、夏らしさならサックスですかね。
サックスは爽やかで元気な感じ、ラベンダーは女の子らしい印象です。

サックスは爽やかなイメージのみですが、ラベンダーは黒×紫で大人っぽい印象を作ることも出来るので、着回しを考えたらラベンダーの方がいいと思います。

でも個人的にはサックスに一目惚れですねー!(*´艸`)笑

質問した人からのコメント

2013/6/9 00:04:47

着まわしなどを教えて頂いたのでベストアンサーに選びました!
もう人方もありがとうございます( ´ ▽ ` )

ラベンダーを薦めて頂いたのでラベンダーを買おうとしたのですがもう既に売り切れでした(;_;)再入荷もすぐに完売してしまいましたのでサックスにしようと思います!

Fi.n.t溺愛者の方に答えていただいて良かったです♡

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2013/6/419:00:48

私もそのワンピ欲しいんですー(≧▽≦)
で、私もどっちがいいか迷ってます(笑)

かわいい感じならラベンダーの方だと思いますが、サックスの方が着ててスッキリ見えそうかなと思います♪

でもこのワンピ人気みたいで多分すぐ売り切れちゃうと思うので、できるだけ早めにGETした方が……!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる