ここから本文です

灘の高校生は頭おかしくならないんですか? 小学や中学で東大数学手つけるらしい!

div********さん

2013/6/320:39:38

灘の高校生は頭おかしくならないんですか?

小学や中学で東大数学手つけるらしい!

閲覧数:
2,511
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aさん

2013/6/421:47:43

そうゆうことが好きな人たちが集まっているのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

obi********さん

2013/6/322:17:38

あー、それは大げさ。東大数学の中でも、範囲は中学数学ってのは、たまにあるからね。別に高校数学をやるわけではない。

ubo********さん

2013/6/321:31:51

小中学生で東大数学するのは全員というわけじゃないだろ。

それより小中学生から不良グループに入って
飲酒喫煙バイクしている奴の方がおかしくなるんじゃないの?

k_z********さん

2013/6/321:07:39

灘高校生にとっての勉強の頭は 我々で言う 趣味を楽しんでいるかのような感覚なのではないでしょうか?だからこそ 勉強することに対しては 昔から習慣づいていることですし 今更頭をおかしくしてどうするんだって気持ちなんですよ。



現に 得意な趣味で頭をおかしくなるどころか 逆に夢中になっていきますよね。そのことと一緒なんだと 私は思いますね。