ここから本文です

そのようなことをすると不名誉除隊となるのですか?過去の例など具体的にお教え下...

nmw********さん

2007/2/1801:22:49

そのようなことをすると不名誉除隊となるのですか?過去の例など具体的にお教え下さい!

閲覧数:
642
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

編集あり2007/2/1808:35:17

重大な規律違反を犯すと不名誉除隊させられます。
曽我ひとみさんの夫、チャールズ・ジェンキンスさんは来日後、キャンプ座間(神奈川県)に出頭し軍法会議を受けました。
脱走と利敵行為について有罪と認定され、二等兵降格、30日の禁固刑の後、2005年6月21日付で不名誉除隊になりました。

脱走については「朝鮮半島の非武装地帯とベトナムでの危険な任務を回避するため」
利敵行為については「米政府の利益に反すると思いながら、北朝鮮で英語を教えた」ということです。

http://www.hokuriku.chunichi.co.jp/feature/niccho/s041104T1309.shtm...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kus********さん

2007/2/1801:26:19

飲み代ツケためて、支払いせまられて、廃棄予定の戦車持ち出して売り飛ばしたの発覚(ロシア軍)


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz