ここから本文です

心理学的に回答お願いします。

sin********さん

2013/6/322:57:08

心理学的に回答お願いします。

知恵袋に自分の病気を事細かく書く行動はどう言う意味を世間に期待してると思いますか?またこの心理状態を教えてください。

補足捨てIDで意味不明な行動をする解りやすい依存婆さん、まだこんな事やってるんだな。お前分かり易すぎるよ。だから本能的にお前を受け付けないんだよ(爆笑)

angel_earlgreyさん言うように

「誰かに話を聞いてほしい」、
「少しでも良いから誰かに助けて貰いたい」、
「少しでも自分の存在に気付いてほしい」
という心理はパーフェクト

私は余命数年で癌になり毎日薬を飲みこんなに苦労してる悲劇のヒロインなの、、、、

これを言いたいらしい。しかもこれが婆さんだと言うのがお笑いを通り越して憐れみしかない。可哀想な奴。

俺は興味無いからから関わるなと何度言っても構ってほしい婆さん。気持ち悪いにも程がある。みっともないねぇ、、、、

閲覧数:
142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2013/6/518:44:34

「誰かに話を聞いてほしい」、
「少しでも良いから誰かに助けて貰いたい」、
「少しでも自分の存在に気付いてほしい」
という心理で書いてると思います。

もしくはカウンセリング受けるとお金がかかるから
知恵袋を利用するといったケースもあります。

質問した人からのコメント

2013/6/8 06:17:28

sinreihitei2kanekochanseeyouが婆さんだと言うのがお笑いです。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2013/6/707:36:12

守護霊さんいないんだね。悲しいね。ははははははは

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sin********さん

2013/6/621:18:00

お前がよく知ってるだろ?
捨てIDでダラダラとお前の病気を見るのも疲れましたよ
心理学的にお前を受け付けないよ私は(微笑)