ここから本文です

毎月、コツコツためてきた資金を株式投資、、

nap********さん

2013/6/401:12:06

毎月、コツコツためてきた資金を株式投資、、

そして信用取引、そしたら、株価乱高下。

当然、ろうばい売り。

自分にしたらけっこうな金額マイナスになってしまいました。

1年間程度の貯金が・・・↓

すごい悲しいです。

また1年間余分に働かなきゃ、とか思ってしまったり、1年失ってしまった、とか、マイナス思考なのですが、
こういうとき(損したとき)皆さんはどんなふうに考えますか?

1億あるうちの1パーくらいだったらいいのでしょうが、普通の会社員なので、資産の10分の1くらいを失ってしましました。。

補足前向きな意見で助かります!借金ないこと自体最高ですよね!

閲覧数:
277
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abe********さん

2013/6/401:21:36

円安基調は変わっていないと思うのでまた外人が仕掛けてきますよ。こんどこそは欲の皮つっぱらないで金融界の自称プロの言葉は信じないで自分で念で判断して外人の先を行ってね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ycq********さん

2013/6/415:07:32

信用取引してないけど
資産の10%近く凹んでます

qrh********さん

2013/6/412:17:39

信用取引は辞めたほうがいいです。

blo********さん

2013/6/401:46:34

全財産を失ったり借金をつくったりしないでよかったですよ。その程度の授業料は人生の中でも必要だと思います。