ここから本文です

好きな男の子とユニバーサルスタジオジャパンに行くことになりました! 彼は身...

lit********さん

2013/6/401:24:14

好きな男の子とユニバーサルスタジオジャパンに行くことになりました!

彼は身長が高いほうで、
私は身長が低いほうなので、
ヒールを履いて少しでも距離を近くしたいなぁと思ってるのですが、

ユニバをヒールで歩き回ったら脚が痛くなるのは確実ですよね…


でもどうにかして、いつもより距離を縮めたい!
って思ってるんです(;_;)



ユニバデート経験のある方、
良ければ回答お願いします(/ _ ; )

閲覧数:
434
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viv********さん

2013/6/715:23:29

先日USJにてビーチサンダルを購入してその場で履き替えている人を見かけました。
結構な靴擦れでメチャ痛そうな感じでしたよ・・・
そういったことがあるとお互い中々楽しめないと思うし靴は履き慣れたものをオススメします。

ちなみに先の方が挙げられているコトは身長差があると場合によっては可愛く見えないこともあるので注意が必要です。
これは180cm越えの元彼がこんな子がいたけど逆効果やわ、と言っていた記憶があるので皆が皆そうではないだろうけどそういう可能性もあるってことで・・・

距離を縮めたいなら身長差なんか気にせず思いっ切り楽しめばいいと思います。
長蛇列等で嫌な顔でもしようものならお互い楽しくなくなりますし笑顔に勝るものはないと思ってます。

たいしたコト書けずすみません・・・
楽しんで来て下さいね☆

質問した人からのコメント

2013/6/9 11:46:28

成功 ありがとうございます~(;∀;)
ぶりっこしすぎは良くないということですね(笑)
自然な感じを目指して頑張ります♪♪

こんなくだらない質問してしまったのにすごく丁寧な答え返して頂いて嬉しかったです(..>◡<..)
回答してくださったお二方本当にありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sel********さん

2013/6/613:09:58

背の高い方は低い女の子が好きだと思いますよ。
低いのを利用して、上目つかいや、かわい子ぶりっこ♡をお勧めします。
ヒールで行った事ありますが
途中でスリッパを買いに行って迷惑かけた記憶があります。
バレーシューズとかでいいんじゃないかな??