婚活中の30代です。 エクシオの婚活パーティに何度か参加していますが、フリータイムの時、必ず一人でポツンとなってしまいます。 先日も男女同じ人数でのパーティでしたが、自分だけフリータ

婚活中の30代です。 エクシオの婚活パーティに何度か参加していますが、フリータイムの時、必ず一人でポツンとなってしまいます。 先日も男女同じ人数でのパーティでしたが、自分だけフリータ イム中は一人でした。 このようなパーティには向かないタイプなんでしょうか? 自分にはどんな婚活が向いているのかわかりません。 アドバイスいただけたらありがたいです。

恋愛相談2,229閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

自分のプライドの高さが回りにも伝わって 一人になってると思います。 お客様と話すように低姿勢で話してみては?? 自分から声をかける 女の子から声をかけられるのを待っていると思うように

ThanksImg質問者からのお礼コメント

プライドは人より高いかもしれません。 次は気を付けてみます。 ありがとうございました。

お礼日時:2013/6/4 17:34

その他の回答(3件)

0

万人受けするメイクや髪型,服装を心掛けてはいかがでしょうか??話しかけやすい,なじみやすい雰囲気に繋がるかと思います。 いいなと思った方がいたら,『フリータイムでまたお話したいです』とお伝えしてみてはいかがでしょうか??

1

意中の人がいないってことですか? 他のパーティーに行ってみるのもいいですよ。 多少流れが違うし、会場の雰囲気も違うので自分に合ったパーティー雰囲気ってのがあると思います。 エクシオは良くないですよ。

1人がナイス!しています

0

婚活中と言う事もあり焦ってないですか? 男性は積極的になっている女性より 一歩引いた女性に憧れるものです。 気楽に、友達を作るくらいの気持ちで 気軽に参加してみてはいかがでしょうか? 素敵な男性にめぐり会いますように…