ここから本文です

ロト6、ロト7、ミニロトをやってる人は 当りの番号をいつも何を見て確認するん...

yub********さん

2013/6/409:26:34

ロト6、ロト7、ミニロトをやってる人は
当りの番号をいつも何を見て確認するんですか?


新聞ですか?ネットですか?
スマホですか?

ロト7で最高額です。

ロト7で史上最高額8億円が3口
次回も当選可能性 ドリームジャンボも発売
2013.5.17 22:05 [航空ファン]


4月1日から始まった数字選択式宝くじ「ロト7」で、みずほ銀行は17日、宝くじ史上最高額の1等8億円の当せん金が一挙に3口出たと発表した。


37個の数字から7個を選び1口300円で購入。1等当せん金は最高4億円だが、当せん者がいない場合などは次回に繰り越すキャリーオーバー制で最高8億円になる。今回も約4180万円のキャリーオーバーが発生。次回も8億円が当たる可能性があるという。


一方、1等1億円を161本用意した「ドリームジャンボ宝くじ」(第641回全国自治宝くじ)が17日、全国で一斉に発売された。同時発売の「ドリーム10(TEN)」は1等(10万円)の当せん本数が4万本。

いずれも1枚300円で6月7日まで販売。同20日に抽せんが行われる。


産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/life/news/130517/trd13051722100021-n1.htm

閲覧数:
2,897
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2013/6/500:44:21

ここで確認しています。

http://www.mizuhobank.co.jp/sp/takarakuji/index.html

今日はナンバーズ3が当たりました( ´ ▽ ` )ノ

質問した人からのコメント

2013/6/8 11:37:15

驚く みずほ・・・か!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zik********さん

2013/6/803:57:15

新聞や動画やいくつかのサイトで確認します。

重要なことを言います。
ほとんどの人は主催者(みずほ銀行)のサイトで確認すれば
確実な当選番号を確認できると思っている人が多いですがそれは間違いです。
時々サイトがリニューアルされる事がありますが、その時に過去の結果が今までは正しかったのに間違いの結果が掲載されることがあります。
当選受け取り期間は1年なのでその期間の結果が変わってしまったら迷惑ですよね。
また、期限切れだとしても研究の為データを入力する際、誤った結果を入力してしまうと研究家としても困ります。
その為一番いいのは動画を見て確認する事です。
特にサイトのリニューアルがあった場合は注意し、すでに過去の結果が正確に入力してあるサイト2箇所ぐらいと照らし合わせてみると良いでしょう。

ct3********さん

2013/6/419:21:41

インターネットで確認してますよ

kit********さん

編集あり2013/6/411:19:57

当選番号はみずほ銀行HP
番号案内です

ごめん
質問読み間違えた
↓は見なくていいです

―――――――――――――

数字選びは潮位表
満潮

先月ナンバー3
2回当たりました

ミニロトは
ぬおおおお!!!!
マジか
4的中で終わり
あと1個で880万円やった
満潮で選んだだけやん


金曜の札幌の日の出359
出たの953
私は357買ってましたよ
昨日も357買い
来たのが
723
いやいやいや

タバコ代の小銭で遊べますやん

満潮で選ぶ私は邪道やでえ

私は普通に選んで当たらんから満潮 選びよる


参考にしない方がいいよ♪