ここから本文です

花葉カントリークラブって、本当に今年秋に開場するのでしょうか?

aoi********さん

2013/6/411:54:28

花葉カントリークラブって、本当に今年秋に開場するのでしょうか?

先日、視察プレーに行ってきました。

完成しているホールは高クオリティで、「県内有数のコースになるのでは?」と
感じました。

成田という立地も踏まえ、隔週会員だとしても50万円ならリーズナブルか?
と、購入寸前までいったのですが、頭を冷やすために帰宅してネットを検索して
みると・・・・

以下の点で不安が湧きあがりました。

①同系列の神戸カントリー倶楽部の評判があまりに酷い。経営会社を信用して
良いのか?一般論としてはNoでは?

②花葉カントリーも数年前から毎年「今年開場予定」のPRが続いている。
一事が万事、信頼性が乏しい会社なのか?

③開場したとしても、隔週会員はまともに予約ができるのか?

情報をお持ちの方、一般論としてのご意見のある方、アドバイスをいただければ
幸いです。

閲覧数:
6,136
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2013/6/1109:14:05

あなたのおっしゃる通りひどいゴルフ場ですね。期待しないほうがいいかもですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2013/6/1123:20:33

親会社の資金繰りが厳しいので会場は延期未定のようです。