ここから本文です

yの差の公式について

sag********さん

2007/2/1813:42:20

yの差の公式について

「高校への数学」などでも紹介されている
yの差の公式についてです。
この図形的意味と代数的でない証明は
どのようにすればいいのでしょうか。

閲覧数:
748
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sok********さん

2007/2/2600:47:50

そんなものはありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2007/2/1916:52:51

http://www.miraikobo.co.jp/ko1.html
yの差の公式
というのは聞いたことがありませんが、間違いではないでしょうか?