ここから本文です

質問です(‘~`;) お酒を飲むとこんな感じでお腹が赤く蕁麻疹みたいなのが出てきま...

shokoさん

2013/6/421:35:54

質問です(‘~`;)
お酒を飲むとこんな感じでお腹が赤く蕁麻疹みたいなのが出てきます.......
顔も真っ赤になります…(ノД`*゜)゜・:。.
これはアルコールに対してアレルギー反応が出てるんでし

ょうか?
今までお酒を飲んでる途中2回程 急に気分が悪くなって嘔吐して倒れ込み、立てなくなってタクシーで帰った事があります。
どなたか解る方宜しくお願いします。

蕁麻疹,アレルギー反応,お酒,アルコール,タクシー,アレルギー,アレルギー科

閲覧数:
3,243
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2013/6/617:30:04

お酒自体では無く、原材料の方ではないでしょうか。
明らかに蕁麻疹だと思います。
私はビール酵母がダメで蕁麻疹が出ます。
写真を持って、アレルギー科又は皮膚科を受診して下さい。

質問した人からのコメント

2013/6/9 21:04:51

降参 なるほど、ありがとうございます★
一度病院で診察してもらいたいと思います.+:*.(∞’`人)⌒☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2013/6/422:41:21

アレルギーの可能性があるなら、病院でアレルギー検査を
受けた方がいいですよ、じゃないと次、コロッといっちゃうカモ。
マジで。次、飲む前に。
お大事に。