ここから本文です

回答お願いします! 映画オーディションで応募すると受かる確率はどのくらいあり...

rer********さん

2013/6/421:54:22

回答お願いします!
映画オーディションで応募すると受かる確率はどのくらいありますか?
本当に受かりますか?
受けたことがある人、是非回答お願いします!
できれば、分かりやすく…
↑お

願いします(>_<)

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2013/6/509:16:37

まともな映画制作のオーディションならば、イメージに合っていない方々や見た目に魅力の無い方々なら確率は0と言えます。なので受かる確率は個々によって違います。

しかし主演者募集オーディションは人集め(お金集め)を目的としている物が数多くありますので、それならば合格率はかなり高い物になっています。
素人を集めレッスンが必要と言う話になり、その為にはお金が必要とアプローチしてくるケースは非常に多いのです。
中には次回作品の出演者候補として選ばれたので有料レッスンを受けて貰いたい等と言う形も散見されているのが現実となっています。

映画出演のオーディションを一つの括りで考えるのは安易であり、上映規模や制作会社の信頼度等をしっかり見極めないと僅かな想い出作りに数十万円支払う事にもなり兼ねませんから気をつけて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2013/6/422:07:07

その映画にもよりますが0.01%もないでしょう。

あなたのビジュアル、オーラ、スタイル、演技力を

含めてもです。

厳しいです。

朝ドラのヒロイン年二人(橋本愛さんはべつにして)。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる