ここから本文です

グラブのオーダーについて質門です。

ybf********さん

2013/6/500:07:49

グラブのオーダーについて質門です。

ミズノやアシックス、ゼットなどの大手のメーカーででオーダーする際、捕球面や親指などに打たれる刻印をなくしてもらうことってできますか?また、ラベルなしとかもできますか?

閲覧数:
493
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2013/6/520:14:19

メーカーによって対応出来る範囲が違いますので、
取り扱い店舗や各メーカーのカスタマーサポートに直接メールなり電話をして問い合わせてみるのが一番確実ですし、安心してオーダー出来ると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2013/6/808:39:07

私も過去にミズノ、アシックス(ローリングス)、ゼット、SSKに同様の要望を出した事があります。ミズノとアシックスには無碍もなく断られました。SSKは何日経っても返事が来ませんでした。ゼットは日にちは掛かりましたがオーダーを受けてくれました。ミズノやアシックスくらい大きな企業になるとそのような意味もない(ブランド露出ゼロ)注文は拒否するようです。こういったオーダーの1,2個減ってもへっちゃらだからでしょう。