ここから本文です

プロミスに35万円借りてます。これってかなりヤバイ状況ですよね? 自分でもヤバイ...

xum********さん

2013/6/506:17:15

プロミスに35万円借りてます。これってかなりヤバイ状況ですよね?
自分でもヤバイと思ってても借りてしまいます。どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
2,294
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2013/6/508:05:44

「かなりヤバイ」と言うより「ヤバイの入り口に立っている」って感じでしょうか。
今ならちょっと気合いを入れて返せばヤバくなくなります。
ここで借りぐせがついたらズブズブになるかもしれませんが。

質問した人からのコメント

2013/6/5 08:20:32

降参 そうですね。気合い入れて返済します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ik1********さん

2013/6/506:20:02

労働をして給料をもらい、返済しましょう。

kat********さん

2013/6/506:19:35

富士の樹海って自然豊かでいいところだよ

ilo********さん

2013/6/506:18:57

なにがヤバいのかがわかりません。ちゃんと返済すればいいことでは?