ここから本文です

ビルマ語(ミャンマー)に訳してください。

tua********さん

2013/6/517:42:00

ビルマ語(ミャンマー)に訳してください。

外国人留学生を対象にした会社説明会に出展します。

会場にいるだけでも貴重なミャンマー人を
積極採用したくてミャンマー語で集客したいと思ってます。

ミャンマー人積極採用!
15名が二次面接に進めます。

どなたかわかる方
よろしくお願いします。

補足わかりづらい書き方で申し訳ありません。

ミャンマー人積極採用!
15名が二次面接に進めます。

↑の文章を訳してほしいです。

閲覧数:
412
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2013/6/715:43:33

私はtua362400914さんの同僚で、タイ担当の者です。

上記の文章をビルマ語(ミャンマー)に訳していただきたいです。
よろしくお願いいたします!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mya********さん

編集あり2013/6/610:44:27

一応、日常会話ぐらいはミャンマー語ができる日本人です。

どんな文章をミャンマー語にしたいのでしょうか?

補足
ありがとうございます。
「2次面接」がちょっとわからないですね。

ところで、カタカナで訳すのですか?ミャンマー人は読めないと思いますが。

「ミャンマー、ビルマ語」に関する質問