ここから本文です

トヨタ純正、ナビの月日の直し方について!

mis********さん

2013/6/519:08:29

トヨタ純正、ナビの月日の直し方について!

エンジン始動時にナビが0月0日0曜日っていうのですが!月日が違い、音声されます。直し方がわからないのですが!
わかる方いらっしゃいますか? トヨタ純正のナビ NSDN-W59 です。

閲覧数:
3,237
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dac********さん

2013/6/519:22:11

普通はGPSを受診すれば自動で補正される筈なんですが・・・

ディーラーに持って行くのがベストですよ

ダイアグ検査モードから日付の設定も出来ると思います

質問した人からのコメント

2013/6/8 16:50:45

最寄りの販売店にて直していだだきました。やはりGPSでした。 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

viv********さん

2013/6/523:45:07

ナビに時刻設定機能はありません
バックアップ用の電池切れかなー
ディーラーで聞くのが吉