ここから本文です

早急にお答えが欲しい質問です。

peo********さん

2013/6/520:15:04

早急にお答えが欲しい質問です。

今夜0時から3時辺りで夜釣りに行く予定なのですが、
このくらいの時間帯、釣れる魚って何でしょう?
できればアオリやコウイカを狙いたいのですが、
これまでこのくらい遅い時間帯に行って釣れたこと
ないんですよねぇ・・・。
なので、何でもいいのでこの時間帯に釣れる魚が
いればそれを狙いたいと思うのですが。
餌はオキアミのサシエである生イキ君は持ってます。
シーバス用のルアーやメバルやアジ用のワームも持ってます。
どれが一番確率よく釣れるかどうぞ教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
237
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2013/6/523:31:06

夢は、大きく!地球釣っちゃって!
今は、シーバスかな。
河口で、下げ潮の時にルアーでやってみたら?潮の状況にもよりますが。
なかなか、つれますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anp********さん

2013/6/523:06:07

そこにいる魚ですね。いない魚は、釣れないからね(笑)
イカは、回游してるから、やらないとわかりません。技量にもよりますが…
釣れる魚は、近くの釣具屋さんに聞いてください。
場所がわからないと、いる魚が違います。

mai********さん

2013/6/522:21:44

ルアーでシーバス、メバルがいいのではないでしょうか。アジングはやったことがないので、わかりません。
沖アミでも沖アミで釣れる魚は釣れると思いますが、短時間ですし、あれもこれもではなく、ルアーを思い切りキャストして、釣れないなら釣れない!それでいいと思います。