ここから本文です

私の彼氏はゲームに必死で何回も遊ぶ約束をドタキャンしています。 あと私が寝て...

f51********さん

2013/6/600:01:35

私の彼氏はゲームに必死で何回も遊ぶ約束をドタキャンしています。
あと私が寝ている間に携帯をみたり
友達と遊びに行くときは必ず報告しなければなりません。
勝手に遊びに行ったりすると

叩かれたり髪を引っ張られたりしました。
あと自分の都合が悪くなったら
すぐに別れるとかさようならと
言われます。
こんな彼氏にガツンと言いたいのですが
どうすればいいですか??

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2013/6/601:55:29

すごい彼だねw

たぶん質問者さんから絶対別れを言ってこない
自信があるんだと思います。

現に普通この質問の彼を読んで
最後別れたい!ではなくガツンと言いたい!なのでw

やっぱり好き同士でもやっていいことと悪いことは
恋愛の前に人間関係としてあると思います。

そういう意味で覚悟があるなら
「こんなの愛じゃない!今日別れる!」ぐらい言わないとガツンとは
彼には響かないと思います。

また響くのも別れた後のような気がします。

質問した人からのコメント

2013/6/6 07:32:48

降参 ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swt********さん

2013/6/602:30:37

駄目だよ。彼氏は質問者様の事を自分の所有物だと思ってるから。要するにペット。
ペットに何言われても腹立たないもんなぁ。首輪噛み千切って逃げても「バカな奴め」って連れ戻されるだけだよ。
そういう状態にした質問者様が悪いと思う。まあ、ガツンとさせたいなら、質問者様のお父様を召喚してですね……。