ここから本文です

名探偵コナンに出てくる、ベルモットの悪女っぽい又はカッコイイ台詞を探していま...

all********さん

2013/6/601:09:42

名探偵コナンに出てくる、ベルモットの悪女っぽい又はカッコイイ台詞を探しています。
わりと長めの。

皆さんがこれイイ!と思ったものを教えてください。
よろしくお願いします<(_ _)>;;

(例)
ベルモット「a siyukcurretto meikusu a weemann weemann」
訳 「女は秘密を着飾って美しくなるのよ」

これ↑以外でお願いします。


わりと急ぎです;;

ベルモット,名探偵コナン,悪女っぽい又,台詞,クールガイ,シルバーブレット,キール

閲覧数:
7,201
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2013/6/617:52:39

A secret makes a woman woman...
(女は秘密を着飾って美しくなるもの)(29巻・34巻)

あなたの言う通り・・・
私にも天使(エンジェル)がいたみたいって・・・

我々は神であり悪魔でもある
なぜなら時の流れに逆らって
死者をよみがえらせようとしているのだから

いや・・・我々の心臓を射抜けるシルバーブレットは・・・
もう一発・・・

2発なんていらないわ・・・シルバーブレットは・・・
1発あれば十分よ・・・

この世に神様なんているのかしら?
本当にそんな存在があるのなら一生懸命生きている人間は
誰も不幸にはならないんじゃない?そう・・・私にエンジェルは
ほほえみかけてはくれなかったもの・・・一度もね・・・

質問した人からのコメント

2013/6/7 00:36:22

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Lilyさん

2013/6/621:25:27

悪女っぽさが出ているのは
「OK。カルバドス挟み撃ちよ。さあ、貴方愛用のそのレミントンでFBIの子猫ちゃんを吹っ飛ばして・・・・。」【42巻】

かっこいいのは、
「ねぇ。キール。貴方まさかコレじゃないでしょうね。(自分のバイクをノックした。)」
キールがNOC(ノンオフィシャルカバー。通称ノック。 スパイのこと。)だと勘づいた時に言ったセリフ。【48&49巻】
他には、「さあ。その口紅1本でどうする気? お手並み拝見させてもらうわよ。 cool guy(クール ガイ)」【29巻】(すみません。英語で言っていたセリフなんですが。英語までわかりません。)

ayu********さん

2013/6/601:24:16

A secret makes a woman womanね

そう彼よ 私の胸を貫いた彼なら なれるかもしれない 長い間待ち望んだ シルバー・ブレッドに