ここから本文です

Tシャツについて質問です。色落ちが目立たず剥げにくい色を教えて下さい。

hot********さん

2013/6/601:52:18

Tシャツについて質問です。色落ちが目立たず剥げにくい色を教えて下さい。

閲覧数:
220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2013/6/615:30:34

杢グレーですね
ほぼ色落ちはないですよ~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mis********さん

2013/6/607:21:58

常識的なところでは、濃い色より薄い色のほうが、色落ちは目立たないでしょうね。

また、化学繊維の配合の多いものが色落ちしにくいと思いますが、夏に着るTシャツは綿が手放せないですし。

その他、洗濯時は裏返して洗い、干すときも裏返しで。