ここから本文です

コーディネートのアドバイスをお願いします!

sn___hs0122さん

2013/6/612:20:18

コーディネートのアドバイスをお願いします!

来週ディズニーランドに行くのですがその時の洋服に困っています。写真のスニーカーを履きたいのですが、どんな服が合うでしょうか(>_<)


21歳/女/会社員
普段はデニムのショーパンなどを履くことが多いです!スカートやワンピースはなかなか着ません。
トップスはシャツなどの襟付きが多いです。Tシャツも着ないことはないのですがあまり持っていません。
カジュアルだけど、でも女の子らしい服で行きたいと思っています。
アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

Tシャツ,ショーパン,アドバイス,ディズニーランド,襟付き,トップス,デニム

閲覧数:
236
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yumicosummerさん

2013/6/616:07:23

デニムのショーパン、いいと思います。

動き易いですし、
ショーパンは女の子ですし。

トップスに、
可愛いお色を入れてみては?

シャツでもいいですが、
ピンク系など。

黒とピンクは合いますし、
デニムともいいと思います。

あとは、白やピンクのスキニーなどもいいと思います。
この場合は、トップスは、
下が白ならピンクでも他のお色でも、
下がピンクならピンクでないほうがいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

808さん

2013/6/1119:05:46

デニムショートなんかでも十分合うとは思いますよ。カジュアルにしないと合わないですよね。この靴。

といいますか、コーディネートって靴に合わせるのって順序が逆っていうかそっちのほうが決まりずらくないですか?

この服に合う靴はって考えたほうが。。。

男友達(彼氏)といくならミニスカに挑戦するのもありかと思いますよ

wim********さん

2013/6/623:20:20

ショーパンにTシャツをinしてシンプルめなソックスを履く