ここから本文です

センタータン 埋まる? 先週の金曜日にピアススタジオでセンタータンを開けてもら...

x5_********さん

2013/6/613:44:55

センタータン 埋まる?

先週の金曜日にピアススタジオでセンタータンを開けてもらいました。しっかりとしたスタジオなので、衛生面に問題はないとおもいます。
初めは腫れるから長めのシャフトにするから、安定

してきて長く感じるようになってきたら、セカンドピアスに交換するから、またおいでと言われました。
ちなみに14Gのストレートバーベルです。
思っていたよりも腫れず、痛みも現在に至るまで全く感じておりません。
ですが、上の側のキャッチが八割くらい埋まってしまっています。
下の歯で押すと出てくるのですが、放っておくとまた埋まってしまいます。
スタジオに電話したところ、まだ開けたばかりだし、もう少し様子を見てみたら?と言われました。センタータンが埋まってしまうことはあるのでしょうか?
せっかくお金をかけて開けたのに埋まってしまうのは嫌です、、、
キャッチを大きいモノに変えようかと思うのですが、どうでしょうか?
回答お待ちしております。
BAの方には500コイン差し上げます。

補足もちろんニードルで開けました!

キャッチ,センタータン,ストレートバーベル,衛生面,セカンドピアス,3つあいてい,タン

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2013/6/1010:03:06

キャッチがだいぶ小さいのと、タンなので不安になられるのはわかります><
私も邪魔だからと小さいものにしていたので・・
現在3つあいていますがどれも埋まった事はありません。(過去と合わせると5つですがそれも合わせて)
腫れているのと舌はやわらかいので埋まってるように見えるだけだと思います。

心配でしたらキャッチを大きいものにしても問題はありません^^

質問した人からのコメント

2013/6/10 10:07:30

丁寧な回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます
BAにさせてもらいました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる