ここから本文です

さんまサンが、最近創価学会に入信されたという噂をきいたのですが、本当ですか?

aki********さん

2007/2/1912:27:12

さんまサンが、最近創価学会に入信されたという噂をきいたのですが、
本当ですか?

閲覧数:
13,812
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

2007/2/1912:35:26

真偽は分かりません。
ただ、御殿の指し棒の配色が気になるのと、
周りに学会系お笑い芸人が多いのが噂の元じゃないでしょうか?

質問した人からのコメント

2007/2/24 15:37:52

皆様ご回答ありがとうございました。
参考になりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uvx********さん

2007/2/1917:12:13

入信していないと思いますよ
久本の執拗な勧誘に今田耕司がさんまに相談したという話しを聞きました
「相手にするな」という事になったようです
その話を聞いて以来、さんまと久本の共演があるか気にしていますが、見ませんね
さんまにとって久本はNGなのかもしれませんね

sao********さん

2007/2/1913:22:19

久本雅美に誘われたんかなあ