ここから本文です

あの異性は

iio********さん

2007/2/1918:51:19

あの異性は

休憩時間にあまりにも全てに生理的NG男が話しかけてくるので、
私にとって不衛生だから話しかけないでってハッキリ言ってあげたら理解したようで
1日中話してこなくなりました^^気も楽になりました^^
でも言われるまで気が付かない人って何故そう育つの~?
普通相手の態度見れば言われる前に嫌われてる事に気が付きますよね。

閲覧数:
772
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

編集あり2007/2/2020:30:55

↑上の回答者、おまえもおかしいだろ
親にどういう教育を受けたの?

生理的に受付けない男性は無視してもいいと思います。
頑張って下さい。
↓興味なんてもってねーよ。
ただ嫌ってるだけ
臭いものをもう一回嗅いじゃうのはおまえだけ
変態が

質問した人からのコメント

2007/2/21 22:52:00

成功 回答ありがとうね。余談だけれど臭いものをもう一回嗅いじゃう変態もいるようですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mou********さん

2007/2/1923:36:45

>何故そう育つの~?

って、そんな興味を持つことは・・・

なんだか臭いとわかっているものを「臭い」といいながら、また嗅いじゃう行為と同じですよ・・・。

終ったんだから、終らせようよ。

mxp********さん

2007/2/1919:03:31

貴方こそ親にどうゆう風に育てられたのでしょうか?
神経を疑います・・・。
何様? のおつもりですか?

osh********さん

編集あり2007/2/1920:08:26

あなた様も相当なご性格の持ち主で。
って↓の方が言ってますよ。

yms********さん

2007/2/1918:52:58

あなた様も相当なご性格の持ち主で。