ここから本文です

ラブホテルに行くのを拒否してたのに ホテルに入ったらこんな下着つけてる女性は...

nyu********さん

2013/6/707:21:55

ラブホテルに行くのを拒否してたのに
ホテルに入ったらこんな下着つけてる女性はやる気マンマンですか?

ラブホ,Tバック,やる気,下着,建前,女性,値打ち

閲覧数:
294,136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ker********さん

2013/6/1012:37:25

たまたまそんな感じのを着ていたって事もあるんじゃないかな?
Tバック履いてただけで「やりたかったの?」と聞かれたことあります。
そうじゃないんだけどね~。
そう言う人ってムードでないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2013/6/707:45:05

そうとしか言えないですね。(苦笑)
拒んでるのはただ焦らしてる,値打ちを持たすだけの建て前に過ぎませんね…。