ここから本文です

日の丸や天皇家の菊門のステッカーを車に貼ると、煽り防止や防犯効果はありますか...

xtp********さん

2013/6/715:34:49

日の丸や天皇家の菊門のステッカーを車に貼ると、煽り防止や防犯効果はありますか?


実在する団体名はなしで、『愛国』とか『日本国』などの文字と日の丸や菊門が描かれたステッカーです。


警察に職務質問されたりしますか?

補足自動車に貼る予定です。


実際の団体に所属している人から注意される可能性はありますか?

閲覧数:
9,550
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2013/6/715:54:19

それよりか、日の丸国旗に君が代は~と国歌が書かれたステッカーの方が私は好きです。
少しは効果あると思いますけど。
トラックパーツ店で入手出来るはず。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yeh********さん

編集あり2013/6/716:19:42

To xtprc648さん

煽りに対しては抑制力があるかも知れませんが、その手の団体は、裏で全て繋がっていますから、菊の紋はその方面から粛清を受ける可能性がありますので、防犯どころか犯罪に巻き込まれる原因になると思いますよ。

rag********さん

2013/6/715:48:45

外国人の窃盗が多いんで、抑止力になるかどうか???

gen********さん

2013/6/715:43:15

一般車両は、何とも思いませんが
本物の政治団体の方にいじられると思います。