ここから本文です

AACクリニック名古屋って評判どうですか? 薄毛が治ると聞き、通おうかどうか検討...

sanada10423200さん

2013/6/719:58:09

AACクリニック名古屋って評判どうですか?
薄毛が治ると聞き、通おうかどうか検討中です。

閲覧数:
6,602
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ziiiiipmanさん

2013/6/1418:13:43

1年ぐらい通っていますが、かなり効果が出てきました。
医師の説明も分かりやすく、毎回写真を撮るので、効果が目に見えて分かります。
興味があるなら、無料のカウンセリングもあるので一度行ったうえで、
クリニックの雰囲気などをみて決めてはいかがでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/6/1021:22:03

知人が通っています。
そろそろ一年になるらしいのですが、明らかに生えてきてますよ。