ここから本文です

アベンジャーズ2で新メンバーはくるのでしょうか? 女性メンバーがナターシャだ...

hin********さん

2013/6/721:31:09

アベンジャーズ2で新メンバーはくるのでしょうか?
女性メンバーがナターシャだけというのも
寂しいです

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

編集あり2013/6/1011:54:46

原作ではX-MENの宿敵、マグニートーの娘、スカーレット・ウィッチが登場するようです。
最初は悪人でしたが、マグニートーのやり方について行けず、アベンジャーズに入ります。
現実改変能力と言う、脅威的な能力を持ちます。また、双子の弟がおり、クイックシルバーと言う超高速で走ることができるミュータントです。恐らく、共に設定は変えられる気がしますが。

【補足】
上記の2人に関しては、監督が話している様なので、登場は濃厚ではないでしょうかね。1作目は力押しのキャラが多かったので…と言うのが、2人を登場させる理由の1つの様です。

「アベンジャーズ2」には「アイアンマン3」のほか、「ソー2」、「キャプテン・アメリカ2」、「ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー」(場合によっては秋放映の「シールド」のTVドラマ)が関係してきますが、上記2人が参戦するとなると、(これ以上、新規キャラが参戦しても人数ばかり多くなるので、)他の関連映画から参戦するヒーローが出てくるのか、疑問ですね。何人か、噂になったキャラや可能性のあるキャラはいますが。

【補足2】
スカーレット・ウィッチは「ラブリーボーン」などのシアーシャ・ローナンさんが候補と言われています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cap********さん

2013/6/1011:17:13

映画「アントマン」の上映が決まってるらしいので、ワスプが出るのではないでしょうか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる