ここから本文です

突然ですがこんな24才の女性、どう思われますか? 単純に率直にお答え下さい。 ...

mar********さん

2013/6/800:59:44

突然ですがこんな24才の女性、どう思われますか?
単純に率直にお答え下さい。

・子供にも同僚にもそこそこ好かれている関西の学校の先生
・キレると口が悪くなってしまう
・腹が立っても

怒りをぶつけられない時は泣いてしまう
・人に対してよく気を遣って丁寧に対応する
・彼氏いない歴=年齢
・男性が少し苦手で奥手だが話さないことはない
・彼氏がほしいけど言葉にして周りに言うのが恥ずかしく、彼氏がいなくても大丈夫と強がってしまう
・自分に自信がなく自分は不細工で可愛いげがないと思っている
・仕事には熱心に取り組んでいる
・仕事の都合上あまりお化粧をしないがすっぴんは童顔
・身長164.8cm 体重63kgくらい(?)
・肩幅が広く胸板も厚みがあるがCカップ
・普段は黒っぽいフチ眼鏡をかけているが眼鏡をとった方が可愛いと言われることが多々ある
・髪は肩より少し長い
・自転車によく乗るので太股は少々張っている
・吹奏楽で打楽器を演奏するので腕の力はそこそこある
・オシャレには自信はないが気を使っていてカジュアルな服装が好み
・タバコが大嫌い
・裁縫が得意だが料理は苦手
・小さい頃からアトピーで肌がほんの少し浅黒くて黒ずみやすい

多くの同年代の男性にご意見を頂けたらと思います。なお、誹謗中傷は人権侵害になりますのでお止めください。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
188
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2013/6/920:48:07

貴女の質問…第三者のように装ってありますが、これはご自分のコトですね?

ま、その辺りの詮索は止しておきます。

貴女の質問を拝見して思ったのですが、常に人の顔色を伺っているように感じます。

貴女は普段、教師としての務めを果たされてあるのだろうとは思いますが、教師とは間借りなりにも〝聖職〟との認識を持たれ、自信を持って職に臨まれるよう願いたいです。

教師は、そこらへんを歩くチャラチャラしたオネーちゃん達とは違うはずです。

子供達を正しい考え方の下に正しい道へと導き、子供達に尊敬される教師であってこそ、子供達の保護者たる我々も、教師である貴女に信頼を寄せるというものです。

心配しなくても、男性との縁は自然とできるものです。

ご自分の本分を全うされることに忠心されて下さい。評価はあとから付いて来ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

c11********さん

2013/6/801:14:36

別に、よくいる人じゃないんですか・・なんで、詮索するのかがよくわからない