ここから本文です

ベッカムが来日・出場するからと言うのが一番の理由でチケットを購入した人はいま...

pokemonn_pikachuさん

2013/6/802:25:20

ベッカムが来日・出場するからと言うのが一番の理由でチケットを購入した人はいますか?メディア、Jリーグ、ベッカムetcクレームなど、言いたいことはありますか?誰に対して言いたいですか?

Jスペシャルマッチ、ベッカム氏の出場は叶わず…「日程が折り合わず残念」ゲキサカ 6月7日(金)18時48分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130607-01119935-gekisaka-socc

閲覧数:
610
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moj********さん

2013/6/903:18:38

払い戻しはできないですよね。
でないから、いかない!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2013/6/813:11:40

ベッカム目当てで買った一人です。
メディアが快諾などと適当なことを垂れ流したのが腹立ちますかベラベラメディアに喋ったJリーグにも非があると思います。

sma********さん

2013/6/812:47:30

私はベッカム来るからと購入してしまいました・・・
jリーグは本当は来日するなんて一言も言ってなかったみたいだし、ベッカムも公式に発表したわけではなさそうなので・・・
ちゃんと調べなかったこちらにも非があったのでしょうが、それでも嘘たれながしたメディアが許せませんね。
チケット払い戻しして欲しいです。

hee********さん

2013/6/804:43:48

わたしはベッカムが出場するから購入した人ではありませんが
周りには記事がでて購入した人が結構います。


クレームをいうならメディアですねー。
Jリーグとベッカムにクレームをいうのは違うかと。