ここから本文です

ネットカフェでアルバイトの経験がある方に質問です。

sdt********さん

2013/6/811:08:49

ネットカフェでアルバイトの経験がある方に質問です。

ネットカフェでのアルバイトは、タバコの臭いが駄目な人でも出来ますか。
分煙だと思いますが、掃除の時とかどうなんでしょうか。
タバコが嫌いな方でバイトされている方はどうしていますか。

閲覧数:
369
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2013/6/900:45:21

現在ネットカフェで働いております。

分煙はしておりますが、あくまでそれはお客様向けであって、スタッフはアルバイトを含め、清掃などで喫煙席を回ったりしなくてはいけません。
タバコが体質的に受け付けない、ということであれば、ネットカフェでのバイトはご自身がつらいと思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ネットカフェ の求人情報(11,229件)

ビジネスホテル内の複合ネットカフェSTAFF
  • 株式会社JOY PLANNING
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 愛知県田原市神戸町
求人アスコム
飲食(ホール・キッチンスタッフ) <1100円>複合型ネッ...
  • 株式会社ジョイプランニング 採用担当
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,375円
  • 愛知県田原市
はたらこねっと
ネットカフェSTAFF (゜∀゜)高時給1150円 マンガ・映画好き...
  • 啓文社コア 福山西店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,150円
  • 広島県福山市高西町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【案内・受付(レセプション)/フロント】 <24h好きな時間...
  • 快活CLUB 17号鴻巣店
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜
  • 埼玉県鴻巣市
an(アン)
ネットカフェSTAFF (早・遅番)8 7 NEW OPEN 上野駅スグ 新...
  • Hailey´5 Cafe 上野御徒町店(ハイリーファイブカフェ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,500円
  • 東京都台東区上野・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【案内・受付(レセプション)/フロント】 <夜勤スタッフ>...
  • 快活CLUB 124号鹿嶋店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 茨城県鹿嶋市
an(アン)
ネットカフェSTAFF 即日OK 未経験OK キレイな店内 漫画 ゲ...
  • インターネットカフェ トマトクラブ 佐世保店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 長崎県佐世保市大塔町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
ネットカフェ 入社祝い金3万円 駅すぐ 上質×リラックス空...
  • CUSTOMA CAFE(カスタマカフェ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,375円
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【案内・受付(レセプション)/フロント】 <好きな時間で働...
  • 快活CLUB 鳴海徳重店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市緑区・その他の勤務地(1)
an(アン)
【案内・受付(レセプション)/フロント】 【大学生歓迎】シ...
  • 快活CLUB 富士吉原店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 静岡県富士市
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2013/6/1202:38:16

我慢できないほど嫌いなら働くのは無理です
他のアルバイトにするしかありません

kum********さん

2013/6/913:50:53

お金を貰って働く訳ですから、ご自分がタバコが苦手(嫌い)だと言えないと思いますよ。
お仕事ですから、嫌でもやらなければいけません。
どうしても駄目と仰るなら他のバイトを探す事をお勧めします。