ここから本文です

【沢山の方のご意見が聞きたいです】4ミニの外装レプリカについて

ルナさん

2013/6/814:31:51

【沢山の方のご意見が聞きたいです】4ミニの外装レプリカについて

4ミニには様々な外装キットがあります。
ホンダ モンキーにはCB400F・CBX・ハーレーダビッドソン・Z2外装キット。

CB400F
http://dhroffice.exblog.jp/i19/
CBX
http://livedoor.blogimg.jp/pastelroad/imgs/4/e/4e1badf5.jpg
ハーレーダビッドソン
http://www.tk-kijima.co.jp/MONDAVI/top.jpg
Z2
http://www.g-craft.com/php/wp-content/uploads/2011/05/34502-3.jpg

エイプ ではZ400FX 外装キット。
http://www.bikebros.co.jp/com_images/announce/img/69/17/20111210/67...

KSR ではZRX、GPZ900R 外装キット。
ZRX
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/3e/53/mizz6978/folder/924005/im...
GPZ900R
http://img.webike.net/photo/bike/59/1213967976859M.jpg

Q1:
レプリカ外装キットですが、率直にどう思われますか?
本物のバイクに乗れないひがみだと思いますか?

Q2:
外装キットについて同じメーカー、他メーカーで抵抗感は変わりますか?
つまり、モンキー、エイプで言えば、HONDA のバイクの外装キットはありだけど
社外になるハーレー、カワサキなどとなると抵抗があるという事はありますか?

Q3:
NS-1やCBR250RR にCBR1000RR の外装をつけている人がいますが
4ミニ以外となると、評価は違いますか?

Q4:
親子持ち(本物も持っている)だと問題ないですか?尊敬しますか?

Q5:
レプリカに賛成の方にお聞きします。
レプリカを作る場合、どんな所が大切だと思いますか?

質問が多くてすみませんが、回答よろしくお願いします。

閲覧数:
2,638
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2013/6/815:25:02

Q1 別にそうとは思いません。

Q2 モンキーならどのメーカーでもアリです。

Q3 はあ?。

Q4 溺愛しすぎて気味がわるい。

Q5 大切なのは自己満足できるかどうか。

質問した人からのコメント

2013/6/14 22:00:10

回答ありがとうございました。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yor********さん

2013/6/921:24:00

Q1~4:4ミニは冗談・ジョークなんだから本気になって評価する方がおかしい。
Q5:ジョークなんだからウケないと意味ないなw

yaf********さん

2013/6/815:19:26

はぁ?
チョイノリにしか乗れない奴のヒガミと同じだろ

同類を捜してるのか?