ここから本文です

昨日タウンワークのweb応募をしたのですが なにぶん初心者なもので、いつ連絡が来...

nap********さん

2013/6/815:25:22

昨日タウンワークのweb応募をしたのですが
なにぶん初心者なもので、いつ連絡が来るのか不安なので
いっそのこと電話をかけたいと思っています。

ですが担当の方には平日のみしか電話できず

他の日に電話しようにも、来週の月曜日には
タウンワークの掲載期間を過ぎてしまいます。

このまま連絡が来なかった場合は
掲載期間を過ぎても、電話してもよいのでしょうか?
それとも電話せず待ち続けるべきでしょうか?

ちなみにタウンワークの方には
連絡がない場合の事項は書いていませんでした。
回答よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
4,743
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2013/6/815:59:33

web応募してすぐに連絡してくれるところもあれば5日後くらいのところもありましたよ。
週末に応募した場合は週明けになると思います。
月曜日まで待ってみて連絡なければ電話してみたらどうですか?
掲載期間過ぎていても連絡して大丈夫です。

質問した人からのコメント

2013/6/8 16:41:55

皆様回答ありがとうございますm(_ _)m
早いもので無事連絡が来ました。今後の参考にさせていただきます

Yahoo!しごと検索で探してみよう

平日のみ の求人情報(1,645,028件)

平日のみ!時短の経理事務パート
  • (株)グロップエスシー 名張事業所
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 三重県名張市東田原
求人アスコム
テレフォンアポインター/15時まで 平日のみ
  • 玉姫グループ代理店 (株)愛知スタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 愛知県東海市加木屋町・その他の勤務地(1)
DOMO!NET
【平日のみ】仕分け・ピッキング作業など
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,082円〜
  • 茨城県つくば市
シフトワークス
[A][P]キッチン履歴書不要!平日のみの勤務OK!未経験大...
  • 磯丸水産 亀有北口中通り店
  • 派遣
  • 時給1,020円〜
  • 東京都葛飾区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
<平日のみOK>働きやすいシフト▽入力メインの事務のお仕事!
  • 株式会社ネオキャリア 札幌支店
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,400円
  • 北海道・その他の勤務地(2)
エンバイト
平日のみのコンビニスタッフ
  • セブンイレブン 裾野インター店
  • パート・アルバイト
  • 時給888円〜
  • 静岡県裾野市
ガクバアルバイト
平日のみ!入金に関するコールセンタースタッフ|事務
  • 株式会社ベルシステム24
  • パート・アルバイト
  • 月給16.1万円〜
  • 島根県松江市
バイトル
高時給1300円・平日のみ・フォークリフト作業
  • 株式会社ホットスタッフ吉田
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 静岡県吉田町川尻
ホット犬索
【平日のみ】魅力の高時給機械オペレーター作業など
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 神奈川県海老名市
シフトワークス
<平日のみ>週3日*4時間~OK!人気のデイサービススタッ...
  • 株式会社ニッソーネット
  • 派遣
  • 時給1,050円〜1,250円
  • 栃木県小山市・その他の勤務地(3)
エンバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bibidebaさん

2013/6/816:01:35

その掲載内容を印刷しておきましょう。

来週の午前中まで待ってみて電話がなければ、
電話をかけて、先週の金曜日にタウンワークのサイトから応募したものですが
と聞いてみてください。