ここから本文です

小泉みつお岩手県議会議員に、岩手県民は、議員辞職勧告を出すべきと思いませんか...

web********さん

2013/6/816:53:55

小泉みつお岩手県議会議員に、岩手県民は、議員辞職勧告を出すべきと思いませんか!こんなのを血税でかう必要なし!ブログでも真の「謝罪の気持ち」が感じられず、挑戦的な謝罪文面です!病院会計踏み倒し炎上!

病院では、名前で呼べば、近所中でうわさになることを懸念して(個人情報保護)、番号で呼びます。

この行為を、どなりちらし、自身のブログで自慢した「小泉みつお」

<画像5枚> 全国の有志が、『小泉みつお』 ポスター5枚を、緊急作成致しました。
http://alfalfalfa.com/archives/6574341.html

--------------------------------------------------------------
<緊急動議>
『小泉みつお』後援会の皆様、

岩手県の皆様!

『小泉みつお』 こいつ、何様なんでしょうか!

議員辞職を勧告してください!
-----------------------------------------------------------------

<日本の県会議員で最も有名な人>となりました。『小泉みつお』、ついに、ニコニコニュースに登場 wwww http://news.nicovideo.jp/watch/nw644242

<小泉みつお議員2chにも登場>
http://sanachan.doorblog.jp/archives/28101152.html

補足---------------------------------------------------------------
なお、この男は、直接、病院に出向いて、謝るつもりは一切ないことがわかりました。

自分のブログで、とりあえず、謝罪の文章を入れていますが、

かなり、挑発的で、そく、そく病院に謝罪に行くべきである!!!!!!!

閲覧数:
7,470
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

orp********さん

2013/6/1100:15:30

私も医師です。この人物の名前は一生忘れません。心底軽蔑します。

質問した人からのコメント

2013/6/15 14:39:38

降参 「小泉みつお」の最大の問題点は怒鳴ったことではありません!

待合室でフルネームで呼べば近所中でうわさになり!その患者に致命的なダメージを与える場合(自殺含む)があり病院側としては怖くて出来ないはずです。

病気にかかっていること、どんな病気なのかなど、知られたくないという、
相手を中心に考える能力がゼロ!
極端なまでに自己の価値観を中心に物を考える!という恐るべき『人間』であることが全国に発覚したことです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

m_o********さん

2013/6/1320:08:55

いやいや、辞職程度で許しちゃいかん。
これからの食い扶持・収入源等を一切断ってやれ。

このキチガイは反省するどころか、どうせまたやらかすに決まってる。
こんなゴミクズはもっと追い込んで欝にして自殺まで追いこんだれ!それでも生温いわ!

shu********さん

2013/6/1221:10:46

こいつに投票した、区民が悪いね。
でも、チャンスはある。
勧告だ。

ymg********さん

2013/6/1201:49:08

県会議員なんてこのような考えの人が普通ですよ。県の職員なんか、公僕でなく下僕のつもりでいますから。所詮、岩手県民を代表しているんですよ。民意が中国レベルなんですよ。というか、岩手の人、中獄に行って、売国して、喜んでいませんでした?

hog********さん

2013/6/1200:48:44

>あんたのような個人情報の中身を知らない者が個人情報と振りかざすから、
>こんな窮屈な世の中になるんだ。
>何時何処で、私が氏名で呼んでくれるなと頼んだ?
http://getnews.jp/archives/356246

とまで言ってますからね…もはやつける薬がないし、
本人はブログ閉鎖時に謝罪しつつも何故何が悪いのか未だ理解していない様子。

http://www.kimasoku.com/archives/7164278.html

ご意見・ご質問はこちらへ
https://www.pref.iwate.jp/~hp0101/opinion/index.html
岩手県秘書広報室 koucho@pref.iwate.jp
岩手県議会事務局 gikai@pref.iwate.jp

pc3********さん

2013/6/1113:35:12

まともな社会生活すらできない人間が県議とは。。