ここから本文です

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング で今までMステのランキング...

reo********さん

2013/6/818:14:50

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング
で今までMステのランキングに載ったCDとその順位を教えてください!

閲覧数:
850
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2013/6/1423:59:47

私の記憶が確かなら、翔は4位でしたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nec********さん

2013/6/920:51:33

上記の方に追加します。(補正?)

音也は4位でした。

bla********さん

2013/6/920:14:27

アイドルソング1来栖翔 無し(Mステ休止の週)
アイドルソング2聖川真斗 10位(2週目。1週目はMステお休みのためなし)
アイドルソング3一十木音也 5位
アイドルソング4神宮寺レン 7位
アイドルソング5四ノ宮那月 5位
アイドルソング6愛島セシル 8位

です