ここから本文です

マルチエフェクターについて ギター初心者です マルチエフェクターを買おうと思っ...

kre********さん

2013/6/820:53:43

マルチエフェクターについて
ギター初心者です

マルチエフェクターを買おうと思っているのですが

ZOOM の G1XN
VOX の StompLab IIG/SL2G

だとどちらがオススメですか?

閲覧数:
601
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

DON-GABACHOさん

2013/6/1218:22:08

その二択ならZOOM G1XNのほうが使い易いかもしれないですね。

でもどうせなら、もう少しだけ予算をプラスして、ZOOM G3を買ったほうが音質面、使い易さの面でもいいと思います。
学生さんだとそのあとちょっとの予算が厳しいのかもしれませんが、プラスする価値はあると思いますよ。

G3デモ動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=v8rDygcdjTo

G3のレビューです↓
http://www.electric-guitar.jp/kk/1354615154.html

参考になれば。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ガクブルさん

2013/6/822:41:52

その2つなら、断然 G1XNです。
G1XNにはドラムマシンも付いてるし。

SL2Gがどうかは分かりませんが、VOXのマルチはパッチチェンジの時に音切れが目立つ物が多いです。