ここから本文です

①ヨコノリはコデーノの一件で藤沢厩舎と再び決別したんすか?なんかくっついたり離...

hap********さん

2013/6/821:11:18

①ヨコノリはコデーノの一件で藤沢厩舎と再び決別したんすか?なんかくっついたり離れたり、カップルみたいですな。。。

②堀厩舎の主戦はウチパクから戸崎にチェンジしたんですか?なぜ戸崎は堀厩舎に所属しなかったんだろう。。。世間的にまずいことでもあったのかな?ウチパクのほうが技術・実績的にも実力は上なのになぜ??戸崎が仲舘並にゴマすり営業上手?
しかし石橋修はたまったもんじゃないね。。。外人→ウチパク→戸崎なんだからさ。。。。

③外人と言えばまだ藤沢んトコの北村宏の方が大事にされてたよね?こっちも外人やめてヨコノリがいなくなったと思ったら、ウチパクが流れてきたんだから一緒か。。。競馬会の人間関係は大変そうだな。

閲覧数:
347
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

admiremoon11さん

2013/6/822:18:32

北村は藤沢にかなり愛されて?ますよ。
藤沢は昔からなんかんだいって教育してきたからね。
ノリ・蛯名とかも岡部の教育した馬で勝ち星重ねていったり、岡部ラインの重要なポストだったのでね。

まず、戸崎は田島厩舎所属です。
戸崎は社台をはじめ競馬関係者からかなり評判がいいらしいです。
戸崎にはある意味で、あのアンカツよりも大きな期待がされているといわれています。
それは戸崎の最大のアピールポイント、年です
内田よりも期待されている騎手です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kai********さん

2013/6/1001:17:12

ヨコテンをヨコノリと言うなよ。

餓鬼め!

お前、3連単で、1000万円の配当を取ったコトないだろ?

酒池肉林だぜ! なんで、オンナとカネに嫌われる人生を選択するんだ?ブサイクだから、諦めたいのか?

春香はお前を覚えてナイらしいゼー!