ここから本文です

姪っ子たちとの夏休みのお出かけ 小学生2人幼稚園1人。三人とも女の子です。 私...

rar********さん

2013/6/900:33:58

姪っ子たちとの夏休みのお出かけ
小学生2人幼稚園1人。三人とも女の子です。
私、二十後半独身です。

いつもがんばっている姉に自由な時間を作りたいのと、かわいい姪っ子たちと遊びにいき

たい気持ちで、四人で一日お出かけしたいと思っています。

都内近郊のオススメのお出かけスポットを教えて下さい。

定番のディズニーランドなどは、迷子が。プールは目を話すのが。色んな不安があって、よい案が浮かびません。姉も不安要素が大きいとゆっくりできないと思うと申しわけないし…。

かわいい姪っ子たちに安全で楽しい夏休みを過ごしてもらうために、アドバイスよろしくお願いします!(>人<;)

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
419
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ola********さん

2013/6/914:32:55

水族館は如何ですか?
道中は暑くても施設内で遊んでいる分には熱中症の心配が減ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pol********さん

2013/6/900:41:17

お姉さん思いですね^^

キッザニアはいかがですか?
幼稚園の子も小学生も楽しめますし、迷子になってもしれています。

水族館や映画もいいですね。
大きな公園(昭和記念公園とか)にピクニックもいいかもしれません。