ここから本文です

南京町から異人館街へは、徒歩で行けますか? もし行けるならどのくらいの時間が...

ykn********さん

2013/6/911:05:29

南京町から異人館街へは、徒歩で行けますか?
もし行けるならどのくらいの時間がかかりますか?
もし行けないなら、どのようなルートで行けば良いですか?
できるだけお金は使わないようにし

たいです。
質問ばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

閲覧数:
5,400
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

南京町からは2㌔ですから歩いて行けます。上り勾配なので25~30分かかります。
http://goo.gl/maps/MY6dl

質問した人からのコメント

2013/6/11 21:53:06

降参 ありがとうございます。
お金の節約のためにも歩きたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2013/6/916:28:44

2キロくらいだから歩けなくはないけど、電車かバスに乗った方が楽かな。南京町から元町駅まで歩き、地下鉄山手線を利用して新神戸駅で下車、異人館街を観光しながら三宮駅方面に歩けば下りルートですから楽と思いますよ。(またはシティループバスを利用)

hir********さん

2013/6/911:50:15

もちろん徒歩でしょう。南京町からトアロードを歩くのがいいかな。