ここから本文です

サッカー・リオ世代の近況教えて 93年生まれ以下の、いわゆるリオ世代について...

mei********さん

2013/6/1008:10:48

サッカー・リオ世代の近況教えて

93年生まれ以下の、いわゆるリオ世代についてリーグで頑張ってる選手などの情報教えてください

閲覧数:
729
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2013/6/1419:33:15

今はケガで戦線離脱しているベルマーレの遠藤航、新潟の鈴木武蔵、エスパルスの石毛、セレッソの南野、がいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

igu********さん

2013/6/1011:49:56

京都サンガの久保裕也選手がリオデジャネイロ世代ですね。
(1993年12月24日生まれ)
昨年は高校生ながら日本代表に選出されましたし、
昨日のロアッソ熊本戦ではハットトリックを達成しています。