ここから本文です

外壁塗装をしようと考えていますが、日本eリモデルと言うところにお願いしようと思...

kmylove1999さん

2013/6/1010:53:52

外壁塗装をしようと考えていますが、日本eリモデルと言うところにお願いしようと思ってますがその会社の事とラピスと言う塗料の
こと知ってる方がありましたら何でも良いので情報教えて下さい。

閲覧数:
10,835
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/6/1601:49:18

詳しいことは言えませんが、そこの会社とは契約するべきではないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/6/1011:02:29

訪問販売なんか相手にするな
ぼったくりや手抜き・欠陥工事は当たり前でまともな業者より高くつく

というか、ステマくせぇんだが
日本eリモデルを高く評価するような不自然な投稿が多いし